• 締切済み

MPEG4形式で録画できるお勧め機器教えてください

地上デジタル放送を録画したものを  PSPやPS3で楽しみたいのですが  いちいちMPEG4形式に変換するのが面倒なので  初めからMPEG4形式で録画してくれる  おすすめの録画機器を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

いろいろあるけど、手軽なのはこれかな。 http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=253  もう少し扱い面倒になるとこのあたり。 http://item.rakuten.co.jp/donya/51929/