• 締切済み

花粉症?

30代後半の女です ずっとアレルギーもなかったのですが、2年位前からこの時期になると、鼻がむずむずするようになり、今年は今週の金曜日の夜熱出し、朝になったら微熱の戻り、病院にいって、薬もらいましたが、ものすごく眠くなるので、熱も出ないので、もう飲むのをやめようと思うのですが、まだ頭痛が激しいのと、鼻がつらい、のどがいがいがするのがよくなりません 花粉症になると熱も出るものですか? それともただの疲れだったのか? 今は頭痛、鼻、のどがつらく、もう一度病院にいって、花粉症を見てもらったほうがいいのでしょうか?

noname#79894

みんなの回答

noname#57808
noname#57808
回答No.1

私も、花粉症ですが、熱が出た事は、ありませんよ。 で、花粉症で病院へ行った事は、ありません。 もう長い付き合いですから… 気になるようでしたら、ちゃんと検査されたほうが良いと思います。 お大事に…

質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度時間があるとき、検査してみようと思います