• ベストアンサー

PCケースの光学ドライブの出口?のところのパネルのはずし方がわかりません。

通販でPCケースを購入しまして、 品はhttp://www.scythe.co.jp/case/scbc01.htmlの SCBC01-WHです。 今日家に届いていろいろ見てみたのですが、 光学ドライブを取り付けてその光学ドライブがでるフロントパネルに 出口をふさぐようなパネルがあります。 これを取り外すと思うのですが、 ツメのようなところは堅すぎてとれないし、 少し割ってしまいました。 どうやるのが正解なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronuko
回答No.1

中から押すのが一般的だと思いますよ。 サイドのカバーはずすと簡単なんですが・・・ 参考までに^^;

torananoda
質問者

お礼

フロントパネルが外れるのではずして 中から押してみても堅すぎてはずれません(^^;) 不良品なのでしょうか。。。