• ベストアンサー

日経平均先物の確定申告

count0の回答

• count0
回答No.1

取引会社毎に分かるようになっていて、仮に後から請求されても明細を提出できるようにしておけば、問題なしです。 少々でも金額が合わないようでは、ちょっと困りものですが。 金額が少々合わなくてもいいですなんて回答は書けませんから。

ryouji5500
質問者

お礼

手数料、税金抜きの実現損益を算出するのが大変で、金額を誤魔化そうなんて思っていないのですが、税込み金額で出しても大丈夫なんでしょうか?