• ベストアンサー

ipodについて

ipodが再生している途中いきなりとまってしまいました。 HOLDしてるのにおかしいなと思ってHOLDを解除して操作しても 全く動きませんでした。 なのでパソコンと接続してみたのですが、反応がありません。 どうしたらよいでしょうか? あと私のipodは2GBなんです。 でも4GBか8GBの容量がいいなと思ってるのですけど 買い換えるしか方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krit
回答No.2

リセットを試されてみては(直る保障はできませんが) リセット方法はアップルのHPにも載ってます 仕方は 真ん中のボタンと上の再生ボタンを同時に数秒間押したままにするだけです。 あとHOLDは解除した状態でしてください。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja

その他の回答 (2)

• nosu-
回答No.3

たぶんHDDが一時的にストップしている状態です。ていうか日常茶飯です。 下の方の言っている通り、iPodで不具合が発生した場合はリセットすれば大概治ります。

• GAG666
回答No.1

>どうしたらよいでしょうか? 修理に出すか、買い換えましょう。 >買い換えるしか方法はないでしょうか? 専門知識が無い限りは、買い換えが唯一の手段です。