• ベストアンサー

五輪の代表枠決定戦

アジアからは日本が五輪出場を決めましたが、 残りの3枠を各地域から一同に集めて決めると思いました。 韓国、台湾にもまだチャンスは残っていたはずです。 その決定戦は既に終わっているのでしょうか。 これからなら日程と出場国、終わっているのなら結果を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 63krdm
回答No.3

http://www.sponichi.co.jp/baseball/japan/2007/road.html 上記スポニチのサイトでは速報されるようです。 あと、イギリスに替わりドイツが出場します。ドイツで野球なんて、想像できませんが・・。 http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2008/01/21/06.html

D-1coffee
質問者

お礼

これいいですね。 スポニチに分かり易いサイトがありましたか。 スポニチが詳しいみたいだから期間中はスポニチも買います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mackid
回答No.2

>速報サイトが分かるとありがたいです。 速報サイトができるかどうかは知りませんが、出場している韓国の新聞社のサイトなどには経過などが載るのではないでしょうか。 日本のプロ野球に所属する選手も出場するため、韓国やオーストラリアが五輪に出るかどうかでペナントレースにも大きな影響を与えますので、日本のスポーツ紙などのサイトにも載ると思いますよ。

D-1coffee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。スポーツ紙みながらっていうのも後から情報探すのも大変ですし、ちょっと味気がないかと思いまして。

• zorro
回答No.1
D-1coffee
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 7日からですか。これ凄い興味あります。 カナダにメキシコにオーストラリアって結構ハードですね。 日本こちらにまわっても出場はできるのでしょうけど 絶対安心といえるメンツでもないですよね。 速報サイトが分かるとありがたいです。