• 締切済み

NetBEUIプロトコルを追加したいのですが ※ちょっと困ったことに…

NetBEUIプロトコルを追加したいのですが、CD-ROMがありません。そういった時は、どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

先の質問にも書きましたが製品版のXPを呼応入するかNetBEUIを使わない方式に変更してください。

• YJK
回答No.1

OSぐらいは書きましょうか。 Windows9x系だと[c:\windows\options\cabs]を指定してやると必要なコンポーネンツを見つけられることがあります。

mayumih
質問者

補足

すみません。OSは、WindowsXPです。 Professional。