• ベストアンサー

中学校の勉強

rara12の回答

• ベストアンサー
  • rara12
回答No.4

可能であるなら塾に行ってはどうですか? あなたがどの程度理解しているのか分かりませんが もし、全くと言っていいほど理解できていないのであれば 教科書・参考書・問題集を見ても分からないかもしれません。 学校の先生は授業中だとあなたの分からないという質問に とことん付き合ってはくれないでしょう。 塾だとあなたに合ったところが必ず見つかります。 私の子供もあなたと同じ年齢で数学がとても苦手だったのですが 塾に通うようになり成績が良くなり本人も自信がついたようです。

devilking
質問者

お礼

ありがとうございました。親に相談しようと思います。