• 締切済み

鈴鹿、四日市、お勧めのバイク屋さん

こんにちは 125ccくらいの中古のオートバイを買いたいです。 お値打ちでアフターケアーも安心できるバイク店を紹介ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wsrwb887
回答No.1

どこのメーカーのバイクを買うかにもよりますが、HONDA系でしたらベルシティ近くのドリーム店か、白子とサーキット近くにあるTSRがオススメです。 大型店舗ですが、ネットワークが全国にあるレッドバロンもオススメです。例えば北海道ツーリング中に故障しても、近くのレッドバロン店に電話すれば迎えに来てくれます。僕は長野の諏訪湖でNSRが不調になったのですが、諏訪店へ初めて電話したらちゃんと迎えに来てくれて、応急処置も施してくれました。 ご参考までに…

infmgoo
質問者

お礼

wsrwb887 様、お礼が遅くなり申し訳ありません。 大変参考になりました。 ありがとうございました。 2008/3/14