• ベストアンサー

逆日歩満額って?

東レの貸借倍率を見ていたら、日証金の逆日歩が満額と出ていました。 満額っていくらなのでしょうか?当事者ではありませんが、知りたいのでどなたか教えてください。 怖ーいですね。逆日歩というだけで怖いのに満額なんて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuramakun
回答No.1

満額とは融資残と貸し株の数が一致した状態ですので逆日歩は付きません。 怖いのは最高料率です。 http://money.infobank.co.jp/contents/K200195.htm

参考URL:
http://money.infobank.co.jp/contents/K200195.htm
nyagora
質問者

お礼

ありがとうございました。信用をしたことがないので満額というのは知りませんでした。ビックリして質問した次第です。