• 締切済み

フォトブック

大阪にある会社で、たしか名前はLIVEいったと思うのですが、予約をするとカメラマンを派遣してくれて、写真を本のようなアルバムにしてくれるサービスを提供している会社がありました。 7年ほど前、結婚式のときに利用してそのときに連絡先などがのった冊子をいただいたのですがたびたびの引越しで紛失してしまい連絡先がわからなくなってしまいました。 再び利用したいと思うのですが、ネットでいくら探してもみつかりません。ひょっとしてなくなってしまったかとも思うのですが、どなたかLIVEについてご存知ないでしょうか?   また、同じようなサービスを提供している会社を近畿圏で探しています。結婚式とか一生に一度のメモリアルだけでなく普段の記念日に利用できるサービスを提供している会社を探しています。 こちらについてもご存知のかたいらっしゃいましたら情報をご提供ください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 フォトブックでしたらこのサイトなどどうでしょうか? http://photobookosusume.nomaki.jp/ カバーの種類や、大きさなど選べるので非常に重宝しています。 普段の記念日にも気兼ねなく使えますよ。

• ota58
回答No.1

(結婚式とか一生に一度のメモリアルだけでなく普段の記念日に利用できるサービスを提供している会社) http://www.photo-c.co.jp/?gclid=CPPgs-74-JECFRIbewodmRfN5A