• 締切済み

SpywareTerminatorと他のソフトとの競合について

SpywareTerminatorは常駐型だそうですが、他の常駐型セキュリティ・ソフト(NOD32、SpywareBlaster、Comodo)との併用は可能でしょうか。 WindowDefenderがなんとも非力なので、競合しないならばTerminatorに換えたいと思っております。すでにご使用の方、ご意見をいただけるとありがたく存じます。

みんなの回答

• -Navi-
回答No.1

NOD32 SGアンチマルウエア SpybotS&D と併用使用中 今のところ問題ありません

DateSuikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も、ともあれ使用してみようと思っております。