• ベストアンサー

お薦めのドッグフードは何ですか?

cbmonky2000の回答

回答No.5

私の家の犬(Mダックス)はユーカヌバを食べさせています。3匹いますが問題なく食べています。 毛の艶が良くなりました、他の犬と比べても我が家の3匹は違うのがわかります。 その他、ドライフード以外に缶詰のエサも1日、1回エサにドライフードの半分くらい混ぜてあげます。 その他に果物、生野菜も食べます。 ドックフードをネットで検索しますと、色々と出ますので参考にしてみては如何でしょうか。

nekotoinu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 他のワンちゃんと比べても毛づやの良さが違うって判るぐらいなんですか! 凄いですね~♪ やはり缶詰を混ぜてあげる方がとても多いのですね…勉強になります。 >ドックフードをネットで検索しますと、色々と出ますので参考にしてみては如何でしょうか。 検索しまくったんですよ~もう片っ端から…すると今度はどれが良いんだか悪いんだかわからなくなるんです(笑)←それほど多いです。 なのでどういった点で選ばれているのか、など知りたかったのです。