• ベストアンサー

クレジット会社はどこが良いか

今現在クレジットでインターネットなどの料金を支払っておりますが手数料を払わなくて済むようにしたいのです。つまり自宅から近くにそのクレジット会社の支払い窓口があると自分で足を運ぶため手数料が無料になるようです。 そこで私はあまりクレジット会社については詳しくないので、どこのクレジット会社でカードを作ると最も良いか知りたいのです。 良いクレジット会社教えてくださいまし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ripple183
回答No.1

>つまり自宅から近くにそのクレジット会社の支払い窓口があると >自分で足を運ぶため手数料が無料になるようです。 通常は、自分の銀行の口座から、自動で、手数料など取られずに、引き落としされるのですが…。 どうなっているのでしょう??

mcp888
質問者

お礼

あれwそうなんですか

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

クレジットカードの自動引き落とし払いで、 手数料を取られた事がありません。 お確かめになってはいかがですか。 または、銀行引き落としにしてはいかがですか。