• ベストアンサー

ラブホテルって・・・

自分今高校生なんですけど、彼女とホテルはいるのって法的にはまずいんですかね? コンドームは普通に買えてるから、問題ないのかなー とも思うんですけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.6

ホテルには大きく2種類あります。 「ラブホテル」と「旅館」です。 ラブホテルは風営法で取り締まられ、旅館は旅館法で取り締まられます。 一般的にラブホテルと呼ばれているもののほとんどは、じつは「旅館」なんです。 ここは大きく誤解されているところで、ウィキペディアもここを混同しており、誤りが書かれています。 ブティックホテル、ファッションホテル、そういったものはビジネスホテルや旅館と同じ扱いなので、法的に未成年はNGとか、そういった縛りはありません。 ホテル側の自主規制だったり、警察からの指導とか、そういったものはあるかもしれませんが。 ちなみに本物(?)のラブホテルは新宿歌舞伎町など、限られた地域にしか存在しません。 回転ベッドや天井鏡など、宿泊に関係ない遊具が置かれているところはラブホテルです。

その他の回答 (5)

回答No.5

高校生で特定の彼女がいてお互い普通に健康なら、やりたいのは当然の摂理ですね。法的にどうこうよりも、ホテル行くのはお金もかかるし、あなたの部屋でやったらどうですか。くれぐれもあやまちのないようにしてください。

noname#51445
noname#51445
回答No.4

おいおい、何する所かわかってんだろ!? 高校生!?法的もくそも、ラブホなんて簡単に言うんじゃないよ! ゴムって、万能の避妊具じゃないんだよ? 万が一の事になったらど~するの! アンタ責任取れんの? それとも、彼女の体をキズモノにする気? ガキが入る場所じゃありません。

noname#131426
noname#131426
回答No.3

18歳以上って書いてあったと思うよ。 ホテルと言ってもいろいろあるんですが、ファッションホテル、レジャーホテルどちらも所謂ラブホテルですが、年齢制限があります。

回答No.2

 年齢制限がありますので、無理です。今の世の中、成人年齢について議論されていますが、難しいと考えるべきです。

  • zenrai
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

大いに問題だと思います。 未成年の性行為自体どうかと思います。

関連するQ&A

  • ラブホテルで

    ラブホテルに行くと、必ずホテル側では「コンドーム二個」用意してますよね? いつも思うんですが、宿泊の場合、私は絶対コンドーム二個では足りないんですよね。 あれって、フロントに電話すれば、コンドームのおかわり出来るもんなんでしょうか? どなたかやった方おりましたら、その際ホテル側ではどういう対応をしたのか教えてください。 ちなみに、みなさんはコンドーム二個では足りないので、予めコンドームを用意しますか?もしくは二個使い切ってからは生でしますか?

  • ラブホテルって・・・

    ラブホテル、行きたいなと思っても中々いけません。 何ていうか、未開の地なのでどんなところかを知らないのです。 フロントが無人だとか、登録がなんだとか、 そーいった話は聞いたことがあるのですが・・・・ やっぱり人には余り会いたくないですからね。 それによくビデオ屋さんとかのコーナーだと ホテルの盗撮とか盗聴とかあるじゃないですか。 あーいうのとか怖くて・・・ それにホテルの道具(コンドームとか大人のおもちゃとか)は 使っても大丈夫なのでしょうか? ご経験のある方、意見や経験談をよろしくお願いします。

  • ラブホテル行ったのにエッチなし

    昨日ラブホテルに行きました。 彼は仕事だったので疲れていたのかもしれません。 夜はすぐ寝て、朝は時間があったので私からも甘えたりキスしたり して誘ってみましたが、急にお風呂に入ろう!と言いはじめて、お風呂 から出てもすぐに服を着はじめました。 今年最後のお泊まりなのにがっかりしてしまいました。 いつも私達はコンドームやローションなどをホテルに持ち込みます。 いつも彼が保管をしていて、持って来てくれるんですが、 今回も持って来てくれていたので、疲れていて出来なかった…と考えるのが 普通なんでしょうか? 彼は今日、地元へ帰省しました。 コンドームやローションなどを持ったまま帰ったので、 なんだか不安ですが… 三日前にはエッチしています。 悩むことではないですか?

  • ラブホテルはどうやって儲かるの?

    この連休中、神戸のとあるラブホテルに宿泊しました。 食事無料+朝食無料、ゲーム、カラオケ・・・ こんなにサービス良くて11000円/2人でした。 なんでこんなに安いのですか? 近くにあった普通のホテルはフルコース料理つきでしたが15000円/1人でした。比較出来る例ではありませんが、普通にビジネスホテルやシティホテルに何度か泊まっている私としては破格に安いと思いました。 市街地からちょっと離れてましたが、徒歩圏内なので車ならたかが知れてます。普通のシティホテルと比べてなぜ安いのですか??

  • ラブホテルについて

    普通のホテルにとまるよりはラブホを使ったほうが安いと聞きましたが本当に一室料金だけでいいんでしょうか?今度東京に遊びに行くことになりましたがホテル選びに迷っています。都内にあるホテルでできれば山手線沿いがいいんですがお勧めのところ教えてください。 また予約をしなくても絶対に泊まれるでしょうか?8月予定なので夏休みなので混む時期だと思うので予約をして泊まりたいのですがラブホでも可能でしょうか?ラブホ街自体がどこにあるのかよくわからないので詳しく教えてください。お願いします。

  • ラブホテル

    ラブホテルにコンドームって何個か置いてあるの? それってタダ?

  • ラブホテルの仕組み

    これまでラブホテルというものを利用した事がないのでいくつか質問させてください。 1.コンドームは何個ぐらい用意されてるのでしょうか? 2.布団(ベッド)を体液で汚しても大丈夫なのでしょうか? 3.皆さんは何を理由(サービス・料金など)にホテルを選んでいますか? 4.一人で宿泊はできますか?(入るときは2人、途中で相手だけ帰宅) 5.管理室から監視カメラ等で見られているのでしょうか? 6.盗撮用のカメラが仕掛けられている場合、怪しいのはどの辺ですか? 7.タイムサービスで最もうれしいサービス、お薦めサービスは何ですか?(自分は平日昼間利用予定なので) 答えられるものだけで結構ですのでよろしくお願いします。

  • ラブホテルで

    先日、付き合って4年くらいの彼ととホテルへ行きました。 それまで私のほうが年上ということもあり、当初私は年下ということで少し戸惑っていたこともあり、お互いの気持ちが同意するそのときまで待って貰ってたという感じです。 これまでもお誘いはあったのですが、逢っているだけで、そばにいるだけ、手を握るだけで楽しくて、デートはするのですが、それ以上になると今更と言うか、お互い覚悟は出来ているようでも、どう切りだしたらよいか、今から思うとタイミングがつかなかったような感じです。 ところが、念願の(?)ときがきたのにも関わらず最後までできませんでした。彼のほうが出来なかったのです。食事の時にお酒は飲んでいましたが、そんなによってはいなくて、むしろ普通でした。 私に何か問題があったのかと悩んでいます。 彼はバツイチで、その後恋愛経験は4回ほどあり、DVDやエロ本もたまに見るという一般的にはある意味健全な男性だと思います。彼は自分のことをエロだと言ってました。 最後までできなかったことで、ちょっと気まずくなり、食事のとき冷たくされたこともありました。 嫌われたのでしょうか。 これからどのように接していけばよいか、 友人に相談出来なくて、一人で悩んでいます。

  • ラブホテルの代金

    彼が、お金がなくてホテル代金割り勘でって言われて、割り勘にしたんですけど、こんなのはじめてです。 普段は食事やデート代金は彼氏もちなんですが、ホテル代金割り勘って、普通にあることですか?彼氏が私を軽く見ていることも考えられますか?

  • ラブホテル業界に入るには?

     都内在住の自営業者です。  最近何冊かの本に触発され、ラブホテル業界に進出することを真剣に考えるようになりました。 ホテルを買収・経営といったことではなく、備品の納入やグッズの販売などといったところです。  ここで一つ問題になるのが、「ほとんどの場合、ラブホの経営者はホテル本体にいない」ということです。 当然、ビジネスの話は経営者とするしかないわけです。  もしラブホテルへの営業を経験された方がいらっしゃれば、どのようにしてラブホの経営者の居場所を探し出し、話をすすめるのか教えてください。

専門家に質問してみよう