• ベストアンサー

告訴したいのですが・・

hallisの回答

• hallis
回答No.4

よく分からないのですが、「非は相手側」と補足説明されていますが相手側の事を知らないのでしょうか?

kinoko1981
質問者

補足

はい。相手は知らない相手で、連絡先を交換していたのですが、もう必要ないと思い、番号を消してしまいました。。。 警察の方に聞いたら、相手の連絡先はわかると言っていましたが。 どこから被害届が出ているということは、警察から聞くことは出来ないのでしょうか?? 聞いたのですが、曖昧な答えしか教えてくれませんでした。。 調べる方法があれば、教えて下さい。