• 締切済み

カブの予備タンク

カブ90のガソリンタンクの別に予備タンクを付けることができないでしょうか 山の方とかスタンドのないところに行くと不安です ハンターカブのタンクが載ってましたがかなり高額でした。

noname#51473
noname#51473

みんなの回答

• ZRT
回答No.4

1LのOIL缶にセルフスタンドで給油するでは如何ですか? カストロールの500CC缶で有れば市販のペットボトルホルダーに 入りますよ!但し設置場所に寄っては脱落防止の為に みかんのオレンジネットは要ですが(笑

• madmax4
回答No.3

今は規制が厳しく 安易にタンク以外には入れてくれません よって ホームセンターなどで売ってる このような↓モノにいれて持っていくと良いですよ 私も90のってますので、、、せめて5リットルとか入れば安心ですがねえ

参考URL:
http://www.aquaworld-d1.com/index/marine%20goods/portable_sft/portable_tank.htm
回答No.2

私はSIGGの燃料ボトル(1.5リットル)使っています。カブ90でもこれだけあれば50kmは走れますから何とかなるでしょう。

回答No.1

そういう時は、市販のガソリン携行缶を持っていくといいですよ。 荷台に乗せておけば邪魔にならないし。 5リットルもあれば、カブならかなり走ります。 取り付けるとなると、場所はないし、一品もので作らなければならないので、高くつきますよ。