• ベストアンサー

携帯にSDカードをいれると出るシンクロとは?

初めてSDカードというものを使います。 するとデータをシンクロさせますか?というような内容が画面に出てきたのですが、シンクロとはどういう意味ですか? 初心者ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-007
回答No.1

シンクロとは同期の意味です。 異なるマシンやドライブ間でファイルの更新内容を一致させる、という意味でも使われます。 何のデータをシンクロさせるのかは、お使いのケータイの取説で調べてください。

shippp
質問者

お礼

自分にはあまり関係のないことでした。 でも説明書にシンクロについて書かれている箇所は見つかりませんでした。。。 どうもありがとうございました。