• 締切済み

JAVAがインストールできません;;

タイトルどおりです。 インストールしようとしても、エラー画面がでてしまいます。 日本語訳すると以下のページに行って下さいという内容です。 そのページはJAVAのサイトなのですが、 何がいけないのか分からないため、何処を見ていいか分かりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 参考→OS:windows Vista です。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

どういったエラーなのか不明だけれど、(インストールができない)  ダウンロードは問題なく出来ているということだろうか。  http://java.com/ja/download/manual.jsp(オフラインを選択)