• ベストアンサー

入試問題の解答が知りたい!!

福岡にある西南学院大の2002年度の入試問題の解答が知りたいのですが、どうしたらいいのですか?教えてください!

noname#2918
noname#2918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzoas
回答No.2

資料請求をすれば昨年の問題と解答が手に入ると思います。 その大学のホームページ、もしくは 受験雑誌等についているハガキで手に入ります。 直接電話して資料を請求するのも手です。

noname#2918
質問者

お礼

そうなんですか、西南のホームページでは見ることができないんですよね? 大学に直接電話したいとおもいます。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。ええっと、「赤本」に出てないでしょうか?? そろそろ来年受験用の赤本が発売される時期かなと思いましたが・・・。 学校学部によって出ていないところもありますが有名どころは大抵発売されます。 これも学校学部によりますが過去3年分くらいの問題と解答は載ってるはずです。 っと今検索したら11月に西南学院のものは出るようですね。

参考URL:
http://www.kyogakusha.co.jp/cgi-bin/print_data_b.cgi?527
noname#2918
質問者

お礼

11月なんですか、ありがとうございます!パソコンを持っているのに十分に使いこなせてないんです(涙)どうもありがとうございました!!