• 締切済み

グレード名を教えてください

今、トヨタのラウムを乗っていますがグレート名が?です 何か手がかりがないか調べると車検証の形式に「GF-EXZ10」と 保証書の形式に「GF-EXZ10-AHSXK(G)」が書かれておりました その形式名を検索しましたが、何パッケージなのかはっきりしません 車にお詳しい方、お手数お掛けしますが教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#61554

みんなの回答

• tsuntan
回答No.3

平成16年式のラウムに乗っています。 車両形式の末尾に(G)とあれば、Gパッケージ。 (S)とあれば、Sパッケージです。 これは、GF系でも同様と思います。

質問者

お礼

そのように読むんですね!!! ラウム乗られている方からの回答は とても親近感がわきます(*^_^*) パッケージが解ってとても嬉しいです 回答、ありがとうございました

回答No.2

グレード名を教えてください 下のサイトで調べてみては、トヨタ ラウムの年式別一覧です 形式名なども出ますよ。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/RAUM/2001/used.asp
質問者

お礼

紹介URLありがとうございます おかげ様で少しずつ絞れてきましたが はっきりしたグレード名がまだみつかりません、、、 買取査定を依頼するときに、グレード名の入力が あるのでそれで必死に探しておる次第でございます。

• hss12
回答No.1

GF-EXZ10だと平成13年式ですかね。 (G)はGパッケージです。 あとは分かりません。カタログ見ながら装備を確認するしかないです。

質問者

お礼

少しずつ解ってきて嬉しいです 回答ありがとうございました。