• 締切済み

黄色いランプが灯いています…

パソコン初心者です。 NECのLL560のパソコンを使っているのですが、電源を切っている状態の時に電池のマークが書いてある横の黄色いランプが点灯しています。 これって…故障じゃないですよね???今まで灯いていなかった気がするんですが………。

みんなの回答

• AmuroRay
回答No.1

ども。 初級シスアドです。 >電源を切っている状態の時に電池のマークが書いてある横の黄色いランプが点灯しています。 それは、充電中だと思います。 満充電すれば緑に、電源アダプタを本体から外せば、消えると思います。

hayakoma
質問者

お礼

ありがとうございました!安心しました!