• ベストアンサー

パソコン の ランプ 種類

パソコンのランプについてです ノートパソコンで、ランプが4つあるのですが、一つ目は 電源ランプ 温泉マーク的な? 二つ目充電ランプ 電池にプラス 次はひからなのでいいんですが、パソコンから電波みたいのが出てるランプ 問題は4つ目の箱(円柱)?みたいなのに矢印が両方向いていて ←→ こんな感じ しょっちゅう光っています。 結構気になっていますww    リズム的でたまに早くなったりします。 気になっているのでよろしくお願いします 説明ヘタですみません PCはlenovoというPCです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1
XxbarimaruxX
質問者

お礼

ありがとうございます^^    理解できました 回答ありがとうございました