• 締切済み

浜松にベジのお店はありますか

浜松にベジタリアン用のレストランがあれば教えてください。EVERESTはチェック済みなのでそれ以外のところがあれば、お願いします。

みんなの回答

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

マクロビオテックとして探したら↓がありました。

参考URL:
http://www.bija.jp/
rainbow5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メニューを拝見したところ、残念ながらベジのレストランというわけではないようですが、対応していただけそうな雰囲気はありますね。一度電話してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜松市で外国人がよく行くお店があれば教えてください。

    浜松市で外国人がよく行くお店があれば教えてください。 ショップやレストラン、居酒屋、カフェなど。 よろしくお願いします。

  • 浜松のおいしい店教えてください!

    今週末浜松アリーナに行くことになりました。お昼をおいしいお店で食べたいなと思っているんですがいいところありませんか?希望としては浜松アリーナ付近か浜松駅付近でお願いします!

  • 浜松周辺の美味しいお店

    浜松に行くのですが、周辺(30Km圏内)で、  ・うなぎならココ!  ・うなぎ以外のうまいもんはココ! を、教えて下さい。

  • 浜松のおしゃれなレストラン

     来週の18,19日に浜松に行くことになりました。そこで、浜松駅周辺、もしくは浜松の繁華街にあるおしゃれで、入りやすくて、値段がお手ごろな、レストラン、居酒屋を教えて下さい。ちなみに浜松の繁華街はどこなんでしょうか?大体の駅名も教えてくれるとうれしいです。

  • 浜松周辺でのお店教えて下さい

    浜松へ日帰り旅行に行きたいと思っています。一番の目的は浜松城へ行く事なのですが、その他に観光出来る場所はありますか?行く日は月曜日で、移動は電車です。その際に、アニメイト以外にアニメ、グッズ,ゲーム関係の店があれば行きたいと思ってます。 あと、おいしいお店、ショッピングの出来るお店(ジャンル問わず)があったら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 浜松のおいしいお店(店名)を教えて!

     タイトルとはちょっと違うかもしれませんが、いくつかの分かることがらからお店の名前を教えてほしいのです。  1店めは、「ベーカリーレストラン」です。たぶん、浜松市の富塚辺りだと思います。近くを通りかかったことはあるのですが、店名が分かりません。レンガ風の建物で、建物自体が大きく、道沿いで、道沿いのガラス(窓)はかなり大きかったと思います。  2店めは、「ケーキ屋」です。浜松市の蜆塚(しじみづか)辺りだと思います。テレビで見たことがあります。ケーキ自体にフルーツがたくさん使われていて、店内でケーキを飲食すると、そのケーキのまわりにも、フルーツがどっさり乗る(盛ってある)、というお店です。  それから、浜名郡雄踏町(ゆうとうちょう)で、「ヘンゼルトグレーテル」というケーキ屋さんが2002年12月に閉店してしまいました。とても好きなケーキ屋さんだったので、ケーキを焼いていたひげのおじさんと、目が細いお兄さんがどうしているか、とても気になります。  上記2点の店名と、3店目の店員さんの情報をよろしくお願いします。

  • 浜松でいいお店を探しています

    今度、片思いの人と初めて映画を見に行きますが その後、食事かお茶に誘おうと思いますが 浜松駅の周辺でよいお店がありますか 昼間と夜のいい店があれば教えてください

  • 東京駅周辺 ベジタリアンのお店

    東京駅周辺でベジタリアン用のレストランを探しています。 カレー屋以外で教えてください。豆腐レストランでもかまいません。宜しくお願いいたします。 日本橋、茅場町、水天宮、八丁堀、人形町付近でもかまいません。宜しくお願いいたします。

  • 浜松餃子のおいしいお店

    こんにちは。 来週、浜松に行くことになりました。 そこで、夕飯に浜松餃子を食べようと思っています(うなぎが苦手なため)。 お店の候補としては、むつぎく、きよがあったのですが、当日むつぎくはお休みのようです。 きよは、評判の悪いクチコミを見たので、どうするか迷っています。 他には、福みつというお店と、石松というお店もなかなか良さそうだと考え中です。 行ったことのある方、感想をお聞かせください!! また、他にも、このお店が良い、というのがあれば、教えてください。 車で行くので、駐車場があれば嬉しいです。 また、人数は10人くらいなので、こじんまりしたお店は厳しいかと思います。 場所は、なるべく浜松駅に近い方が良いのです。 よろしくお願いします。

  • 浜松餃子 お持ち帰りであまり並ばない店

    出張で静岡の浜松に行きます。 夜、餃子を買ってホテルで食べようと思いますが、以下の条件でお勧めを教えてください。 優先順位として、 1、お持ち帰りでの場合は10分以上並ばなくてよい。 2、ホテルはアクトシティ浜松の近く。できれば、ホテルから1Km以内。 3、味 4、価格は高くてもよい 以上、よろしくお願いします。