• 締切済み

浜松にベジのお店はありますか

浜松にベジタリアン用のレストランがあれば教えてください。EVERESTはチェック済みなのでそれ以外のところがあれば、お願いします。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

マクロビオテックとして探したら↓がありました。

参考URL:
http://www.bija.jp/
rainbow5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メニューを拝見したところ、残念ながらベジのレストランというわけではないようですが、対応していただけそうな雰囲気はありますね。一度電話してみようと思います。ありがとうございました。