• ベストアンサー

浜松餃子 お持ち帰りであまり並ばない店

出張で静岡の浜松に行きます。 夜、餃子を買ってホテルで食べようと思いますが、以下の条件でお勧めを教えてください。 優先順位として、 1、お持ち帰りでの場合は10分以上並ばなくてよい。 2、ホテルはアクトシティ浜松の近く。できれば、ホテルから1Km以内。 3、味 4、価格は高くてもよい 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0925
回答No.1

佐藤町にある 「福みつ」がおすすめです。 私は浜松に住んでいて、他に5件くらい知っていますが やはり福みつが一番おいしいです。 更に福みつですと、アクトシティから700mくらいです。 ■ 福みつ 住所:静岡県浜松市中区佐藤1-25-8 電話番号:053-461-6501 営業時間:11:00~23:00 定休日:水曜日 駐車場:30台 電話注文して、何時にとりに行くか言えば作っておいてくれます。 (30分前までに電話しておけばok) 値段は 10こ 540円 15こ 810円 20こ 1080円 25こ 1250円 30こ 1620円 35こ 1890円 40こ 2160円 45こ 2430円 50こ 2700円 です。 

tomkeifer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみました。評判よさそうですね。 福みつにしようと思います。