• 締切済み

浜松に詳しい方にお願いします!

今度、静岡県への出張の予定が入り、スケジュールの都合で浜松で一泊することになりました。 私は餃子に目がないのですが、浜松餃子は食べる機会がなかったので、是非食べたいと思っております!ただ、次の日も仕事なので、ニンニクの匂いをプンプンさせるのは気が引けます。 浜松駅周辺でニンニクが控えめの浜松餃子のお店はないでしょうか?それとも匂いが気になるときは浜松餃子は諦めるべきですか? また、出来ましたら浜松でオススメのお店があったら教えてください。浜松の土地勘が一切ないので浜松駅周辺だと非常にありがたいです。 浜松に詳しい方からのご回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

浜松駅南口「むっぎく」 http://www.mutsugiku.jp 浜松南口『うなぎの八百徳」 三井住友銀行横   http://www.tokai.or.jp/yaotoku http://www.tokai.or.jp/yaotoku/mapc.html 参考までに。

関連するQ&A

  • 浜松・静岡でおすすめは?

    来月、夫婦で新横浜(小田原)-浜松(2泊)-静岡(1泊)-新横浜(小田原)の旅行を計画しています。 浜松駅と静岡駅周辺でホテルを予約して、観光(といってもグルメツアーになりそうですが)をしたいと思います。 うなぎと餃子が有名だそうですが、お薦めのお店はありますか?また、他においしい(有名な)ものがあれば、教えてください。 行きは「こだま」で浜松まで行き、帰りは東海道線を乗り継いで帰ってくる予定です。東海道線はグリーン券を買えば座ってゆっくり列車の旅を満喫できるでしょうか? 今回は特に決まった予定がないので時間の余裕はあります。静岡は食べ物もおいしく、人も親切と聞いたのでとても楽しみにしています。目的の大半(9割くらい?)はグルメです。でもお祭りとかがあれば行ってみたいです。 列車はまだ予約をしていないので、他のいい方法とか楽しい?方法があれば教えてください。

  • 浜松餃子 JRの駅から徒歩で行ける店について

    16日(水)にJRで静岡に行くのですが、途中お昼に浜松餃子を食べようと思います。 で、あまり時間がないので駅近く歩いて行けるくらいの距離にある浜松餃子のお店が知りたいです。 むつ菊さんという結構有名なお店があったのですが、残念ながらその日は昼は営業していませんでした。 浜松駅でなくても結構ですので、駅近くで浜松餃子が食べられるお店がありませんでしょうか? そりゃ浜松駅構内のお店でも食べられるでしょうが、できればおいしいところがいいですね。

  • 浜松駅近くのカフェ

    浜松駅の周辺でお勧めのカフェはありますか? 浜松には初めて行くので、全く土地勘がないです(>_<) 色々調べてはいるのですが、詳しい方々に聞いた方が良いかなーと思ったので… 一食する予定ではなく、ちょっとしたスイーツを食べるのが目的です! さらに欲を言えば…タルトの美味しいお店だと嬉しいです♪ カフェに拘るわけではありませんが、場所は駅から歩いて行ける距離でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 浜松でおみやげ用うなぎを買いたい☆

    いつもお世話になっております。 今回も教えてください。 来週、浜松に行きますが、おみやげにうなぎを買うことになりました。 帰りは高速バス&帰宅してから宅急便で送るので、 日持ちのする真空パック状態のものにしようと思っています。 浜松駅の売店でも売ってないことはないと思いますが せっかくならおいしいのを買って帰りたいのですがどこで買ったらいいかピンときません。 駅前や繁華街に老舗っぽいうなぎやさんがあるし、デパートや駅ビルでも売ってそうな気もします。 車がないので郊外には行けませんが、駅周辺の繁華街は少しだけ土地勘があります。 浜松駅周辺で、レトルト入りのうなぎを売っているお店でオススメを教えてください。 また、相場はよくわかりませんが一人前1000円前後で買えるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 浜松へ遊びに行きます

    来月、日帰りで浜松に遊びに行きます。 そこで教えて頂きたいのですが 浜松もしくは焼津周辺で おすすめの観光スポットやおしい食べ物のお店を教えて下さい。 おいしい餃子のお店を教えて頂けると嬉しいです。 お願いします。

  • 浜松駅周辺のおいしい餃子屋さんは?

    浜松駅周辺のおいしい餃子屋さんを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜松駅周辺で、ひとり晩ごはん!おすすめは?

    こんばんは☆ 今週浜松へぶらりと遊びに行くのですが、晩御飯をどこで食べようか考え中です。 移動手段は徒歩!なので、できれば駅周辺でどこかないか探してみたのですが、いっぱいありすぎて逆に混乱・・>< で、教えていただきたいのですが! 駅から近くで、おいしいご飯やさんのオススメはありますでしょうか?? わがままを言うと、出来ればチェーン店以外がいいです・・(笑) もし浜松グルメ的なものが食べられたらもちろん嬉しいですけど、そうでなくてもいいです。 あのお店おいしいよーっていうのを教えてもらえたら、参考にさせていただきたいです! 浜松といえば、餃子とうなぎでしょうか?(イメージですけどっ) 餃子はお昼に食べに行く予定で、うなぎは手軽に駅弁を買って帰りの新幹線で食べようかと目論んでいます(^ー^) でももしおいしい餃子やうなぎのお店があれば、それもせっかくなので教えてください!(欲張ってすみません・・) お店のジャンルは特に問わないので、もし何かオススメのお店があればお願いします♪♪

  • 静岡県浜松市の賃貸事情について(敷金・礼金他)

    静岡県浜松市の賃貸事情ですが、この辺りでは敷金・礼金、および仲介手数料・更新料の相場はどのくらいですか? 実は静岡県浜名郡新居町駅周辺でアパート経営を検討してるのですが、駅前には全く不動産屋がありません。やはり日常管理や客付けは、浜松駅周辺の管理会社にお願いするということになるのでしょうか?私としては管理会社は物件に近いほど良いと考えておりますが、駅前に不動産屋がない以上、入居を希望される方は浜松駅周辺の不動産屋にアクセスして、いろいろと検討しているんでしょうかねえ...。日常管理と客付けに強い、浜松駅周辺の管理会社をご存知でしたら、併せて教えて下さい。 また、新居町駅周辺は近くに工場等が多く賃貸需要は活発だときいておりますが、実際はどんなものなんでしょう?静岡にお住まいの方や、このあたりに土地勘のある方、宜しくお願いします。

  • JR浜松駅付近の靴屋さんはどこにありますか?

    最近、浜松に来ました。まだ土地勘がわからなくて、 靴屋さんがどこにあるのかわかりません。 どうしても明日の正午までに必要で、 黒い革靴を売っているお店の場所がわかりません。 できれば大き目の安売り店っぽいお店知りたいですが、 遠ければ普通の靴屋さんでも良いです。 駅のメイワンの中とかにありますかねぇ。 黒い革靴を売っているお店の場所教えてください。 車が無いので、浜松駅から歩いていける範囲でお願いします。 現在、浜松駅の近くに住んでいます。

  • 浜松駅周辺について…

    静岡県浜松市の浜松駅周辺のコインロッカーを探しています。 できれば返金されるタイプのがいいのですが、知っている方がいましたら是非教えて下さい!

専門家に質問してみよう