• ベストアンサー

浜松でいいお店を探しています

今度、片思いの人と初めて映画を見に行きますが その後、食事かお茶に誘おうと思いますが 浜松駅の周辺でよいお店がありますか 昼間と夜のいい店があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11913
noname#11913
回答No.1

どのようなお店がお好みかわかりませんので、いくつか提案させてください。 ブルックリン・カフェ http://www.brooklyn-cafe.com/ すごーく落ち着いたところです。 アロワナが待ってます。 サイトみたら敷居が高そうな感じですが、実際はそんなでもなく、ランチなんかは840円でいただけますし。すっごくおすすめですよ。 ただ、6月は改装のために店休があるようです。 スラバヤ http://www.surabaya.jp/s_hamamatsu/ インドネシア料理屋です。 ガムランが流れていて、アジアンが好きな方には格別ですよ。 インドネシア人のスタッフはものすご気さくでいいひとです。 上記のふたつは、夜でも昼でも素敵なところです。 いいお時間をお過ごしくださいね!