• ベストアンサー

【FX】について。

今FXをはじめようとして、基礎知識が身につく本を探しています。 どなたか、これはわかりやすい!などという本がありましたら教えていただきませんか?理論などがビッチリかかれた本は不要です。 今は高校生なのでデモトレで練習のみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略」 (単行本(ソフトカバー))   松田 哲さん著 基本的な考え方や手法をわかりやすく書いてあります。 実践する前に読まれたほうがいいと思います。

namako222
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速本屋へいってみてみたいとおもいます!

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.3

NO.2の松田さんの本は「理論などがビッチリかかれた本」なのではないでしょうか。 「理論などがビッチリかかれた本」という意味がよくわかりませんがね。

• masuling21
回答No.1

かんたんFX投資実戦マニュアル 実業之日本社 (著, 編集) 価格: ¥ 1,000 (税込)