• ベストアンサー

スカイプで通話&チャット

スカイプで複数人と文字チャットをしながら通話をしたいのですが、それは可能でしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

質問の条件でやったことはないですが ・複数人との会話はできます。コンタクト - 会議通話の開始 です・ ・会話中bのチャットは可能です。コンタクトリストでスカイプ名で右クリック - チャットを開始 です。 ですので、できるはずです。 トライしてみて下さい。