• 締切済み

スマホ(アンドロイド)でスカイプ通話とチャット

ドコモのアンドロイドでスカイプを使用しています。 一度、友達と1対1で通話しながらチャットができました。 でもこの前グループ通話で3人で話をしたときに 私だけチャットが見れませんでした。 私以外の2人はパソコンでした。 スマホでは通話しながらチャットできないのでしょうか? 困っているのでぜひ回答お願いします。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• annys2000
回答No.1
ma-yun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 見たんですけどよくわからなくて・・・ すみません。