• ベストアンサー

スマホでスカイプが通話できない

docomoのエクスペリアで、スカイプをしたいのですが スカイプする相手の事情で、相手側はいつもログインを隠しています。 ですから、相手からこちらにかけてもらうのですが 一度、呼び出し音が鳴り直ぐに切れてしまいます。 そして、画面には通話中と書かれています。 これは、どういうことなのでしょうか?

noname#190962
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

画面に通話中となっている状態で相手との通話ができるのでしょうか? スカイプの設定で自動応答になっていると、呼び出し音が少し鳴ってすぐ通話画面になりますのでその症状では?

質問者

お礼

自動通話設定に、チェックをしたら話せるようになりました。ありがとうございました。