• 締切済み

skype通話

skype通話について質問です。 以前は単なる『通話』と『ビデオ通話』の両方できたのですが、 最近ふと気づいたら、PC画面上に『ビデオ通話』の表示しかありません。 諸々の事情(髪がボサボサ等)によりビデオ通話したく無いときがあります。 しかし『ビデオ通話』はあっても『通話』の表示が無いので困ってます。 webcamを使わない『通話』のみ行うには、どうしたら良いでしょうか?

noname#155931

みんなの回答

• violet430
回答No.1

変ですね。 Skypeを削除して入れ直しても駄目なら、以下のリンクから お問い合わせ をクリックして問い合わせては如何ですか https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御礼大変遅くなり申し訳ありません。