• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

skype通話について

skype通話について iPhoneとPC両方でskypeを使っており, 同じアカウントで設定しています。 iPhoneでskype通話している時に, 同じアカウント設定しているPCでもskypeを立ち上げると, iPhoneでの通話内容がそのPCでも聞かれるのでしょうか? 聞かれてはマズイ会話なので,ドキドキしています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ログインはできますが、同時に通話はできないです。 やってみたら分かると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 安心しました。