• ベストアンサー

Skype2.5 Webcam が写りません

先日、Skype対応のLogitech社製QuickCamをいうWebcamを購入したのですが、Skypeの画面にビデオ画像が表示されません。Webcam自体は動作しているのですがSkypeと連動していないようです。何か対策方法がございましたらご連絡お願い致します。

noname#85980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niyama73
回答No.2

回答が遅いのでもう解決済みかも知れませんが… お使いのOSがWin XPでしょうか?XP以前のOSにはビデオSkypeは対応していません Skypeを開いて「ツール」→「設定」の画面で左側「ビデオ」を選択Skypeビデオを有効化に チェックを入れ Webカメラを選択 でLogitech QuickCam を選択されているのを確認 右のWebカメラのテストをクリックでカメラの画像が出ると思いますが… それでも駄目ならANo.1の方の様にする以外にないと思います。

質問者

お礼

お礼のお返事が大変おおくなり申し訳ございません。 ご丁寧にお答え頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.1

一般的な対処方法ですが ・購入されたお店で相談する。 ・メーカーに相談する。 http://www.logitec.co.jp/support/index.html

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/support/index.html
質問者

お礼

お礼のお返事が大変おおくなり申し訳ございません。 ご丁寧にお答え頂きありがとうございました。