• ベストアンサー

スカイプのチャットについて

今度、スカイプを退会(?)しようと思っています。 私はスカイプで主にチャットを利用して他の皆様と交流していました。 退会した後は私がチャット内(一対一のチャットではなく、何人かで作ったグループです)に書き込んだメッセージなどはそのまま残っているのでしょうか。 それとも退会と同時にメッセージとも消えてしまうのでしょうか。 知っている方、教えていただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか、退会?しても、人のメッセージ履歴には残っていたはずです。

hayahina66
質問者

お礼

メッセージが消えることはないんですね 教えていただき、ありがとうございます!