• 締切済み

スカイプのチャットが遅れます

スカイプのチャットを10数人でグループを作って そこで会話を行っているのですが いきなり会話がずらりと表示され それは1時間くらい前からの会話だったりします 相手側には特にこのような事象は起きてないのですが 解決法を知っている方いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>私最近引越しをしてマンション光からADSLになったのですが ADSLは上りが遅いですからSkypeへの影響はあり得ますよ。

koyatsu
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます 回線の変更を検討してみます

• violet430
回答No.1

回線の影響が考えられます。 他の回線へ繋げて確認した方が良いですね。 他にトラブルは起きていないのですか?

koyatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回線とはWindowsでいう接続の部分でしょうか? 私最近引越しをしてマンション光からADSLになったのですが 以前もこの現象起こったんです スカイプでは他には特にないような… 会話グループでコンタクトに追加してない方もおられるのですが これが関係したりしてるのでしょうか? 相手側には特に問題が起きてなさそうなのですが