• 締切済み

ステンレスの掃除

台所のステンレス焦げ落としかたを教えてください。

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.3

ペットボトルの蓋のヘリで擦るとある程度落ちます。あらかじめ水でぬらしておいたほうが良いと思います。鍋の焦げ付きなどにも使えます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは スポンジに重曹をつけて軽くこすってみてください ご参考までに

doghitochi
質問者

お礼

やっぱり、その方法しかないですか。。。 わざわざすいません。どうも、ありがとうございました。根性入れて、やってみます!

• okormazd
回答No.1

1.台所用漂白剤をたっぷりかけてしばらくしてから(忘れたころ) こすって落とす。 それでもだめなら、 2.周りの食品や食器にかからないように注意して、CRC-55なんとかをかけて、しばらくしてから(忘れたころ) こすって落とす。