• ベストアンサー

病院探し

左脚の付け根の痛みと左膝の痛みが有り膝下から爪先までの痺れがあります。その為に夜中に目が覚めてしまいます。さいたま市浦和の近くで病院を探しています。どうか宜しくお願いいたします。

noname#63250
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

浦和医師会のページ http://www.urawa-med.or.jp/ から、医療機関検索ができます。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます