• 締切済み

ボーイズラブ携帯小説サイトを探しています。

ボーイズラブの携帯サイトの小説で、攻めの名前が長沢、受けの名前が佐伯という小説を探しています。お気に入りに登録してなかったので、サイト名も管理人も、Webアドレスも不明です。誰かこころ当たりのある方、回答を待ってます。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

このジャンルを知らない不特定多数の人の目に入るところでアドレスを公開するのは先方に迷惑をかける可能性が高いので、地道に探していくことをおすすめします。 専門のサーチエンジンに掲示板があるなら、そちらでお尋ねになった方が早いかもしれません。