• 締切済み

おすすめのボーイズラブWEBコミックサイト、小説サイトを教えてください。

おすすめのボーイズラブWEBコミックサイト、小説サイトがあったら教えてください。 リンクやサーチで片っ端から見ていますが、最近は中々お気に入りが見つかりません。 オリジナル物ならどんなものでもOKです。 (ショタ、リーマン、学園、あまあま、切ない系なんでも!) 皆さまのおすすめお待ちしています。 私のお気に入りは、 ・senseito ・B型で左きき ・愛だろ、愛! ・蛸壺堂 ・ONE 2 GO! などです。 よろしくお願いします。

• yuna-
  • お礼率70% (518/735)

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 質問の直接的な回答ではなくて、大変申し訳ないんですが・・・。 同類ばかりが利用している掲示板ならともかく、不特定多数の人間が利用する場所でこういう質問はあまり好ましくないと思いますよ。 禁止事項ではないんですが、こういう質問で同人サイトのURLを直接貼ったりというのは自粛している利用者の方が多いんです。 WEB小説サイトさんの殆どは「あくまで趣味」でやっているわけですので、こういう場所でリンクなどされるというのは「晒し行為」と同じようなものなんですよ。 ここではないですが某巨大掲示板で、サイトのURLが晒されて荒らされて閉鎖に追い込まれたサイトさんも多々ありますので、地道に探してみるしかないと思います。