• 締切済み

グッドウィルの今後は・・?

(株)グッドウィルで派遣社員をしています。 会社の先行きが心配です。 株価の変動もとても気になります。 倒産してしまうようなことはあるのでしょうか? また、倒産しそうな気配のある企業だと知るには どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

同職種の他企業にツテがある人に聞くのが一番です。 私は介護業界ですが、昨年話題になりました大手介護会社の不正についての件はなんとなく流れていました。より該当事業所に近い方は「まずいな」と感じていたようです。大手は従業員が多いのでいわゆる「倒産」はないでしょうが・・。