• 締切済み

デスノートのLの映画について

公開したばっかりなのに、なぜ、OKさんにも知恵袋さんにも、デスノートの質問が出ないのでしょうか? もしかして、ホリプロから自粛のお願いが出ているのでしょうか? そして、鶴見さんの台詞が全く聞き取れませんでした。 どうして鶴見さんは、自爆したのでしょうか? どうして工藤さんは、いきなりテロリスト魂に目覚めたのでしょうか? そして、同じワイミーハウスの出身でも、どうしてエロじゃなくてLは、テロリスト魂に目覚めなかったんでしょか? 映画をご覧になった方、レビューをお願いしたいのですが。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

そういう疑問が出てしまう、映画の中では解決できない、という作りなんですね・・ これだけ人気がある作品なので、そういう情報は他の出版物で明らかになっているのですよ。 それが商業主義というものです。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。