• ベストアンサー

映画デスノート

現在公開中のデスノートの中で、みさに恋をして死んだ死神(岩みたいな形と色でした)が少し出てきましたが、その名前がどうしても思い出せません。誰か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.3

ミサのストーカーを殺した死神だったら、ジェラスです。 (そのジェラスに後を託されて、ミサの前に現れたのがレムです)

hamusukehamu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Jafar
回答No.4

美沙のストーカーを殺して、美沙を助けた小さい死神の名前はジュラスです。後編で始まってすぐに最初に出てくる死神ですよね?? 白い死神はレムですが・・・

質問者

お礼

• HEAT911
回答No.2

ジェラスじゃないでしょうか?

質問者

お礼

• Yocha
回答No.1

レム?

質問者

補足

レムに「みさを見守って」みたいなことをゆって砂になった死神です。