• ベストアンサー

デスノートを見ました

一昨日やっていた(8月31日)日本テレビ系「デスノート」の事なんですが、一つはっきりとわからないことがあったので質問させていただきます。 リュークが回想すると言う形で進行していった内容ですが、そのリュークの話を聞いていた死神は、「ライト」の生まれ変わりなのでしょうか?終わってから、そうなのかな?と考えてしまいました。 その理由は… 死神とライトの赤く光る眼光、そして最後、いなくなってしまった死神にリュークが呼びかけるように「なあ、ライト」と言った気がした。 という2点です。 デスノートはまったく詳しくない私ですので、おわかりの方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuten
回答No.2

そうかもしれないですね.. ライトは天国も地獄にもいけないわけですし..

55to-yan
質問者

お礼

参考ご意見、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#38486
noname#38486
回答No.1

多分,違う。

55to-yan
質問者

お礼

参考ご意見、ありがとうございました。