• ベストアンサー

スニーカのゴム?部分の黄ばみについて

スニーカーのゴム部分?が黄ばんでしまいました。これを元の白い色に戻す方法はありますか?もしあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airmax
回答No.1

ゴムの黄色にかわるのは仕方がありません。 紫外線などによる材質劣化のようなものですので味が出たと思ったほうが良いのではないでしょうか? ゴム用ペンキで染められますが元のようにはならないと思います。 StreetJackという雑誌のスニーカー特集の別冊にスニーカーの手入れ方法が出ていますので参考にして見てはどうですか?

funnyface25
質問者

お礼

ありがとうございます! 仕方ないことなんですね。初めて知りました! 貴重なアドバイスありがとうございます!