-PR-
解決済み

ホワイトデーお返し(条件付き)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3800057
  • 閲覧数1565
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (285/289)

過去に多数の質問がありましたが、絞った条件で意見を募りたく質問します。

ホワイトデーのお返し(予算5000円程度)を考えています。
条件としては
・クッキー、キャンディー等お菓子以外(甘いモノ嫌い)
・リング、ピアス等アクセサリー以外(過去にだいだいはプレゼントしているので)
・花束、アレンジメント以外(つい先日誕生日に贈ったばかり)
・ブランドもの以外(彼女が嫌い)

私28歳、彼女25歳、付き合って3年。
彼女は乙女チック、カワイイもの、を好む傾向があるため、あまり生活じみたプレゼントはしたくありません。
ぬいぐるみ等も考えましたが、喜びそうですが年齢的にちょっとどうかと思います。

これなんかどう?これは貰って嬉しかった、または喜ばれた!等々、意見をお願いします。
お礼、ポイント必ずします。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/135)

24歳、女です。
ぬいぐるみ、いいじゃないですか~!
私はアルプスの少女ハイジが大好きで、ブランコに乗ってるぬいぐるみを貰いました。
紐がついてるんでブランコみたいに揺れます。
ドアの上の部分に吊るして飾ってるので、ドアを開閉するたびハイジが揺れます(笑)
私はとっても気に入ってて、彼女さんも同じ傾向とみたのですが
年齢的にダメと言われてしまえば。。。悲しい限りです↓↓↓

あとは、アクセサリーをいっぱいプレゼントされてるのであれば、
それを入れる可愛いボックスはいかがでしょう?
お礼コメント
ishidaira

お礼率 98% (285/289)

回答有り難うございます。

ぬいぐるみ。。私が買うの恥ずかしいですね(汗 ←(実はこれが大きな理由)
プーさん大好きで部屋に何匹もプーさんがいるので、もういいかなと。

ジュエリーボックスがイイですね!検討させて戴きます。
投稿日時 - 2008-02-22 20:24:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

私は30過ぎてますけど
自分の誕生日プレゼントに
ネットでうさぎのぬいぐるみ買いましたよ^^;
うさぎもぬいぐるみも好きなので^^
ぬいぐるみ買うのはずかしいのでしたら
ネットで買えばいいですよ^^
クリスタルの置物もきれいですよ(* ^ー゜)
私はうさぎが好きなので
うさぎのモチーフの物
貰うとうれしいです^^
お礼コメント
ishidaira

お礼率 98% (285/289)

回答有り難うございます。

ネットで買えば恥ずかしくないですね^^
けどなんとなくプレゼントは自分の目で見て選びたい気持ちもあります。

ちょっとした置きモノみたいなものもイイですね!
参考にさせて戴きます。
投稿日時 - 2008-02-23 10:21:37

  • 回答No.3

私が彼氏からのプレゼントで特に嬉しかったのは、オルゴールですね。
小物入れが付いているのものと飾りだけのものと二つ貰いましたが、かわいいし宝物ですね。私が大好きな曲だったので尚嬉しかったです^^彼氏とあまり会えないときそれを聴いて癒されてますね。
あと個人的に万華鏡がお勧めです。最近は綺麗で凝ったものが多いですし好きな人は好きですよ。
でも彼氏から貰えればなんでも嬉しいと思いますから、ご自分で考えて選んで下さい^^喜ばれるといいですね。
お礼コメント
ishidaira

お礼率 98% (285/289)

回答有り難うございます。

オルゴールはアクセサリーなんかも入れられてイイですね。

万華鏡は思い浮かびませんでした。。ちょっとネットで調べてみたいと思います。
投稿日時 - 2008-02-23 10:24:10
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

男です。

甘いものが嫌いって女性もめずらしいですね。

私の経験で喜ばれたものを。

バレンタインに彼女に手作りのチョコケーキをもらったお返しに
ホワイトデーに自分がチーズケーキを作ってあげたら喜んでくれました。
質問者さんの彼女はケーキも嫌いなんですかね。

あとは、トトロのジグソーパズルをあげたことがありますが
2人で一緒に組み立てられたので良かったです。
あまり大きいと邪魔になりますが、
最近はピースがとても小さいものがありますからね。
お礼コメント
ishidaira

お礼率 98% (285/289)

回答有り難うございます。

珍しいですよね。。キライってほどじゃないみたいですけど。
あんまり喜ばないですね。

パズルかぁ。。飾って記念にもなるしイイかもしれませんね。
参考にさせて戴きます。
投稿日時 - 2008-02-23 10:26:04