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Nikon S510を新品で買い、初期不良だったので修理してもらい、その後。。
どうもすいません。。 ご意見お聞かせください。 Nikon S510を新品で買い、最初に電源入れた段階から「レンズエラー」となり、 レンズが出たまま電源も落ちない状態になり、カスタマーに電話して 指示された、バッテリー出し入れしても直りませんでした。 買った店での返品も考えたのですが、近くのサービスセンターに持ち込めば、 もちろん保障期間内なので無料修理と、修理の間同じ機種を借りれるってことで持ち込んで修理してもらいました。 で、修理から帰ってきたら普通に使えてよかったのですが、 昨日ビデオ録画モードで撮影したら音声がノイズだらけで明らかに異常な状態でした。 修理中に借りてた同じ機種でビデオ撮影してたりしたので今の状態が明らかに異常だということはハッキリわかります。 大声だしてやっと少し声を拾うくらいであとはノイズばっかりです。 AFの音が原因ではありません。 前回の初期不良の際も苦情言った点があり、 修理に持ち込む交通代が出ない事、発送する場合も送料こちら持ちということの2点を文句言ったのですが、結局持ち込んでその間同じ機種を借りるという選択をしました。 しかし今回ばかりは、前回の修理完了から2週間も経ってないしかなりいらだっています。普通に使いたいだけなのに。。 前回同様カスタマーに電話しました。それで経緯も説明しました。 これはあまりにもひろいんじゃないかって。 しかし与えられた選択肢は前回と同じ。 自費で持ち込むか、自腹で発送するか。。 修理中借りたい場合は直接持ち込んでくださいとのこと。 もう買った店に返品できる期限も過ぎてるし、かなり理不尽な思いをしています。 何か方法はないのでしょうか? 運が悪かったってだけで片付けられて、実際なんの利点もありません。 この事態につけこんで何かしたいとかはありません。 でもあまりに不条理だろうと。。。アドバイスお願いします。
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もう購入店は期限が過ぎてるので無理だと思います。 ありがとうございます。