432happyのプロフィール

@432happy 432happy
ありがとう数152
質問数11
回答数199
ベストアンサー数
42
ベストアンサー率
38%
お礼率
92%

  • 登録日2007/08/16
  • Lサイズより小さくプリントしたいです

    デジカメの写真をプリントしたいんですが、 普通のLサイズより小さくプリントしてもらえるところを知りませんか? (ネットで注文できるならうれしいです) Lサイズの3分の2か、半分くらいだとうれしいです。 自宅のプリンターは古くてできそうにありません。 よろしくおねがいします。

  • 写真を掲示するビニールのファイルをご存知でないですか?

    写真を掲示するビニールのファイルをご存知でないですか? 小学校の教師です。 http://item.rakuten.co.jp/inaphot/h_phototenjiholder-l/ のような、Lサイズの写真を500枚ぐらい掲示するファイル?みたいなのを探しています。 写真屋さんでもらう写真を入れるアルバムをばらして一枚に大きくつなげたような感じで、上の製品はイメージに誓いのですが、ちょっと高いのでもっと安くて性能のいいのがあればいいのですが。 100円ショップでもLサイズを入れられるのはありませんでした。もし、いい情報がありましたら教えてください。

  • 地方では評価されないのに東京では評価される事ってありますか?

    地方では評価されないのに東京では評価される事ってありますか?  現在、地方である事を教えていますが最近は他業種同様に価格破壊的な教室が増え、元々金持ちが趣味程度の感覚や親の援助を受けてやっている業界で、援助も無く1人で始めた私にとってはキツイ状況です。     かなりいい加減な内容の教室でも外観や広告など、やはり資金力の有る所は素人の方々には内容なんて分からず、評価され沢山の生徒が集まっています。素人の方には値段や外見でしか評価基準が分からないというのはよく分かりますが、内容を落とし、そこまで下げてまでやるべきなのか疑問を感じています。    そんな中最近、都内で有る事を始めてそこは専門家の方ばかりなのですが、自分がとても評価されていることにも疑問を感じました。地方の一般人に評価の低い私が都内の専門家に評価される事って有るのでしょうか?  例えば、伊勢丹が地方に有っても高いし、その良さの分かる方しか買わないと思います。地方には価値の分かる方が少ないから安いお店がウケるように私もそれと同じなのか?と思いました。もし、そうなら私はそちらが合っているという事でそちらへ進むべきなのではないかと。  アドバイスをお願いします。  

  • ネットショップを始めた友達がいます。

    ネットショップを始めた友達がいます。 簡単な内容としましては、日本人には英語音痴が多いというところに目を付けて、海外から高級時計を輸入し、自分のネットショップで売るといったものなのですが 「そんな簡単なことで、儲かるような甘い世界じゃない、儲けて大学やめようとか言っているがそんなんで生計を立てられるほどなら、世の中の人々はみんなそれくらいのことはやる」 と言ったんですが 「でも、やらないだろ」 とか言って、聞く耳を持ちません。 そんなある日 「ざまあ、報告するが早速一件注文受けましたよ、時計1本25万で利益は5万、うまくいけば7万だぜえ」 との報告がその友人から入りました。 彼の商品受け渡しの方法はリスクを極限まで減らすために、買い手からの入金があってから海外から輸入するといった方法(これでしか買えない)なのでまだ実際に利益がでていませんし、本当に利益がでるかは分かりません(買い手としてはリスク大なので)。 そこで皆さんにお聞きしたいのは ・本当にこんな方法(説明が足りないとは思いますが)で5万もに利益を上げることができますか。 ・友人のリスクは少ないですが、変なことに巻き込まれる可能性がありますか。またあるとしたら、どんなことに巻き込まれる可能性がありますか。 友人は一応本はある程度読んでいるみたいで次は消費者心理学でも学ぼうかなと言っておりましたが、私個人的な感想ですが、やるやると言って大学の難しい授業を履修はするんですが、結局は勉強せずに単位を落としていく所から判断して一気にネットマネジメントの知識をつけたとは思えません。 なにとぞ皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 鍵をつけて原付を駅の駐車場にとめておくと盗まれる確率が高いですよね、原

    鍵をつけて原付を駅の駐車場にとめておくと盗まれる確率が高いですよね、原付がいらなくなったので、そうやって盗まれて処分しようと思うのですが、何か問題はありますか 一度おいておいたのですが、一晩放置しても盗まれていませんでした。