• 締切済み

あるページが閲覧できません

googleのキャッシュの保存日時は最近なのに、いつも最新のページを見ようとするとfile not foundと表示されてしまいます。 どこかの設定がいけないのでしょうか? ブラウザはfirefoxです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

404がありませんか?

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/dl/qa/download_404error.html
savarez
質問者

補足

File Not Found The requested URL was not found on this server. Apache Port 80 と表示されているだけです。 いつもこの表示です。