• ベストアンサー

学校見学だけでは不安に・・・

LACOMSの回答

• LACOMS
回答No.3

行きたい学校でOB/OGがいたら紹介してもらって、話を聞くのもいいのではないでしょうか。  とりあえずオープンキャンパスに行って詳しく聞くことでしょうね。

1991syo
質問者

お礼

ありがとうございます。 OB/OGがいませんので、オープンキャンパスには行ってきております。TVでは派手なCMだけど、中身が形だけでした。就職先が有名企業でもグループ小会社に内定で、有名大企業を公表する。など、本当に行ってよかったと思います。やはり学ぶには学ぶ専門の場所が良いと思いました。